*

最年長のクラスと妄想癖が少し。

     ツイート  1      シェア



こんばんは!保育士の森田麻琴です。今日も1日お疲れ様でした! 1日一回 どこかのタイミングでウォーキングへ行く習慣が少しずつ できてきました(*´∀`*)
先週ついにスタートしました!パンダクラスさん! 元気いっぱいの子供たちです♪  ちゃんと絵本の時に座ってみられたり、さすがパンダさんだなぁとしみじみ思いました。

来年の春には 幼稚園です♪ この1年が また あっという間なのでしょうね。本当に月日が経つのが早いです。みなさんと楽しい事をたくさんしたいと思います!!

この写真を見ながら、みんなでBBQとかしたら すごく楽しいんだろうなぁ〜とか、でも、火傷や怪我に注意しないといけないので、やっぱりパパのみなさんの力が必要だな。。とか、写真見ながら思っていました٩( ᐛ )و   妄想が膨らみます。 BBQで乾杯したら、またビーンズ忘年会の時のように、数が数えられなくなし_:(´ཀ`」 ∠):

いやいや一時保育事業について、メンバーのみなさんの1日でも早く良いご報告ができるように頑張ります!!妄想している場合ではありません

さて、この日は 鯉のぼりを作りますよ!

指でヌリヌリ。。ペタっ!!! 鯉のぼりのウロコとヒレを貼っていきます。

お目目も書きます(*´∀`*)

どこに貼ろうかな〜〜〜〜♪

ママのお揃いのお洋服だね!パパに似てるね♪

お友達と一緒にヌリヌリ。。 どんな感触かな?

鯉のぼり製作の続きは また明日♪
明日の午前中は 大雨のようです。 ビーンズのみなさんがいらっしゃる時間には 雨が上がりますように。。。。!!
ブログをご覧くださりまして、ありがとうございました(´∀`*)

NEW!!【メンバー募集】

🌸親子で保育サロンコスギビーンズ🎵
 【親子大募集】親子イベントへ遊びにきませんか
   ご案内はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    [kattene] { "image": "https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/I/31IX7Da8gdL._SL160_.jpg", "title": "", "description": "お話ビーズ・くるま", "sites": [ { "color": "orange", "url": "https://amzn.to/2O8b1ys", "label": "Amazon", "main": "true" } ] } [/kattene]