*

青空ビーンズ♡アヒルクラス

     ツイート       シェア



【お知らせ】 夏の定期コースのご案内はこちらからお願いしますʕʘ‿ʘʔ

こんにちは。曇り空の武蔵小杉♪ 今日は ペンギンクラスの遠足でしたよ〜♪  お天気にも恵まれて 楽しく過ごしてきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪    その様子は また今度のお楽しみです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

昨日は アヒルクラスの日(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎   春ならではの、、青空ビーンズ!!    けれど、だいぶ気温が高かったので、室内と戸外の半分コ。

すっかりお座りができるようになったMちゃん^ ^   ほんとうに この時期は、みんなが会うたびにできる事が増えていて、感動です。

Tくん♪お帽子似合ってるよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)  鈴に夢中です♪(足の裏にシャボン玉ついてるよ。。。♡)

ママと一緒にシャボン玉〜〜〜♡ フア〜〜っと飛んでいくよ。(Yさん、ありがとうございました)

歩けるようになったHちゃん!世界が広がって楽しいね〜〜。 いっぱい歩こうね!

ハイチーズ!で一斉にうつむく(笑)  撮影は麻琴先生。。。♪───O(≧∇≦)O────♪

お部屋に戻って少し休憩〜♪    すくすく成長してます(*^ω^*)

遊んだ後は   母乳を飲んで満腹〜。ウトウト。。。♡

ママたちのとびっきりの笑顔が、子供たちにとって 最大の最高の!心の栄養です。 笑顔は笑顔を引き寄せて、心豊かに しなやかに 強く!  みんなで大きくなろうね〜^ ^大好きな6人です。

一歳を過ぎると だんだん自我が強めになってきます! 自分で気持ちを伝えます!今ままでとは少し関わり方を変えていく時期ですね。成長おめでとう〜〜アヒルちゃん!!

 

次回は春のアヒルクラスさんの最終回です(๑˃̵ᴗ˂̵)  心を込めてアルバムもつくっています!お楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)

アヒルクラスのみなさん、ありがとうございました!
明日も何でも相談日がありますよ♪  お待ちしていますね( ͡° ͜ʖ ͡°)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -アヒルクラス・ハイハイの赤ちゃん

  • PR
    あっちゃんあがつく の絵本