*

ペンギン1組のパン屋さん。

     ツイート       シェア



みなさん、こんばんは。保育士の森田麻琴です。

【お知らせ】★春クラスに関するお問い合わせを頂いたみなさま、ありがとうございます!全ての方にお返事をお送りしました。届いていない方は お手数がご連絡ください!

★春クラス体験会&説明会を開催します!ただいま募集中ですよ〜( ^ω^ ) ご興味のある方ぜひお越し下さい。

 
ペンギン1組さんの小麦粉粘土遊び!  ベトベトしないし、よく伸びるし、出来栄え大成功の粘土でした。『カチューシャだよ〜♪  』 Rちゃん。
 
 

小麦粉粘土遊びは 、パン屋さん見たいだね( ^ω^ ) はじめての粘土遊び、Yくん。

 
 
細くちぎるのが上手だったよ、Kちゃん! ママと一緒にコネコネ、楽しそうだったね!

 
 
すっごくお兄さんになってきました。。( ^ω^ )アヒルクラスの時のIくんも 良く覚えてるよ〜♪

 
 

カメラを向けると可愛いポーズをとってくれます( ^ω^ ) Hちゃん。

 
 
粘土遊びは 職人のような指先使いっ!(≧∇≦) 良いお返事もできる、Uちゃん。

 
 
私の髪の毛に 飾り付けしてくれているYくん( ^ω^ ) 粘土ちぎりも上手になりました。

 
 
最後にみんなで ミトンシアター★ 美味しいお弁当が出来ました。ママのみなさん、一緒に歌ってもらいありがとうございました。歌の中で 子どもたちの目はキラキラしていましたよ!

次は、ペンギン2組さんレポをお楽しみに!

明日は、イルカ2組さんの最終会です。お待ちしております(*^^*)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    おうちへかえろ (とことこえほん)