*

愛しのチョキチョキ隊のみなさん♡

     ツイート       シェア



★夏の定期コース まだまだ募集中です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

パンダクラス、イルカクラスは満員御礼です。アヒルクラス、ペンギンクラスに空きがあります。よかったらこの機会にいかがでしょうか♡   随時 説明会も開催中ですので、お気軽にお問い合わせください♪

こんばんは!★今日も1日お疲れ様でした。   保育士の森田麻琴です。 新緑がほんとうに綺麗な季節ですね。

最近 夜は ベランダで過ごしていまして、今もベランダでブログをかいています。と言っても、オシャレベランダでは なく普通のベランダですが、この季節の風が心地よいので 、ランプにヨガマット(オシャレを演出するために アロマ 笑)で楽しんでいます。

ビーンズファミリーにとって  心強い存在の《チョキチョキ隊》のみなさんがいます! 心底 有り難く 大好きなみなさんです。
★チョキチョキ隊…コスギビーンズ卒業生(幼稚園入園のため)★ 活動内容は、現在のコスギビーンズメンバーのクラス活動に使用する 製作物の準備や記念アルバム写真カットなど。幼稚園での近況報告や女子な話し、麻琴先生のとくにオチのない話し、、食べ物の話し、、などなどしながら  みんなで楽しくカットしています。

夏には、卒業生のみなさんによる、《幼稚園ママの幼稚園選びのお話し会!イベント》など開催しています。(去年は、2人目妊娠中の卒業生Oさんもお話しに来てくださり、その日の晩におしるしがあり、その後 ご出産されました♡今でも良く覚えています)

★各クラスに贈呈にしております《記念アルバム》……チョキチョキ隊のみなさんで楽しく写真カット→ビーンズスタッフ確認→作成→仕上げ→贈呈♡

ビーンズファミリー全員で心を込めて作成しているものです。 はっきり言いますと、愛情と楽しさがたっぷり詰まってます! なぜなら、楽しく作業しているので♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪  それは、すごく伝わる。。と思っています。

チョキチョキ隊のみなさん、いつもありがとうございます!!来週 お待ちしています(*^ω^*)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -♡保育サロンコスギビーンズとは

  • PR
    五味太郎さんの『きんぎょが にげた』(福音館書店)