*

クラス遠足♪

     ツイート       シェア



こんにちは♪  武蔵小杉 保育サロン コスギビーンズの森田です。 今日は朝からイベントのミーティングへ。(Nさんありがとうございました(╹◡╹)  横浜は お昼前から大粒の雨が降りだしてきて、武蔵小杉に帰るとゴロゴロと雷。 今は、すっかり晴れています。お天気お姉さんの言う通り、変わりやすいお天気でしたね。
先週は ビーンズの最年長クラス(パンダさん)とクラス遠足へ行ってきました。なんて 遠足日和だったでしょうか(*゚▽゚*)

みんなでいざ、出発!!GO!GO!

亀ちゃんたちも待っててくれました♪(右上の丸いの。。一瞬ドキッΣ('◉⌓◉’)としたのですが、鯉の大きな口でした)

ご挨拶といくつかお約束をしました♪( ´θ`)ノ

まずは 、小動物のふれあいコーナー♪

順番にモルモットちゃんを抱っこさせて貰いました。Yくんのお膝にいるのは、確か。。フィットチーネちゃんだったような。。。(╹◡╹)モルモットちゃんたちは、みんな可愛いお名前があります。

生き物の命のあたたかさも感じます。 なでなで♪

いい子ちゃんです♪ ヨシヨシ♡

嬉しそうなAちゃん♪日向ぼっこ^_^

ちょうど女子3人が何やらおしゃべりしていたので、そっと聞いていたら、、、、聞き耳がバレてしまい、終了しちゃいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

記念に写真を撮ってもらいました☆

Tくんはロン毛のモルモットちゃん♪

ふれあいコーナーには、優しいワンチャンもいます(╹◡╹)

可愛いね(*゚▽゚*)

お姉ちゃんの様子を見る妹のMちゃん♪

まだまだまだ 、遠足の可愛い写真は続きます。。♪  本当に楽しい遠足となりました!

また、明日アップします♪ GW中ですが、ぜひ、ちょこっと覗いてみて下さいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    お話ビーズ・くるま