*

パンダちゃんの続きとトイレ トレーニングイベント!

     ツイート  1      シェア



こんばんは!  今日は 午後から急な雨と雷が!!  相談日にお越しくださったみなさん、大丈夫だったでしょうか。

★夏の定期コースのご案内&お申し込みはこちらからお願い致します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

★本日 トイレ トレーニングイベントへお越しくださったみなさま  楽しいひと時をありがとうございました!   都内から自転車で来て頂いたりと、感激です。 1枚も写真を撮っていませんで。。汗   ぜひ!ご家庭でも はじめてみて下さいね〜〜♪

さて、パンダクラスの続きです。  のぞみ先生の自己紹介もありました♪(←今度 あらためてHPでスタッフ紹介をします)     小ネタを仕込んできました。。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ とても明るく元気な先生です!

ハテナがついてる。。。。笑

あれ?ダウンダウンの浜ちゃん???  笑         楽しい自己紹介でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

リズム遊び♪  ビーンズは身体発育のリズム遊びをしてきますが、この日は しっぽ取りからのリトミック。  今後は 2つを合わせた 遊びをスタッフで考えて行きたいと思います。ムチャブリの多い、ビーンズらしい?笑 リズム遊びにしたいと思います!

身体発育リズムは、自分で自分の身体を守れるように。例えば、転んだ時に手で支える力、膝の柔軟性を生かして、衝撃を抑えられるように。。♪

 

↑しっぽ取りゲームのしっぽが グレードアップしました^o^

コスギビーンズは、ママとお子さんの2人共に楽しんでもらいたい場所です。母子の絆、以心伝心は本当にすごい力なのです。

Uちゃんは生後2ヶ月から通ってくれています。もうすぐお姉さんになります♡  環境の変化を感じながらお姉さんになる準備をしているのです。

Aちゃんも もうすぐお姉さんになります♡  色々なコトを敏感に察知しながら、同じくお姉さんになる準備中です♡

《赤ちゃんがえり》は、妊娠中や出産後、出産一年後など。。様々です。  どんな様子になるのか。。これまた 様々です。 ひとりひとりが一生懸命に 自分の居場所や愛情の再確認中♡     ビーンズは 看護師りえ先生も含め  この夏や今後も出産予定の方も多く  とても楽しみです!安産!    家族が増えて行きます。

パンダクラスのみなさん、いつもご協力頂きましてありがとうございます!次回は、小鉄ツアーです!お弁当などは入りません(*^ω^*)   飲みものは お忘れなく〜〜〜♪
明日の何でも相談日も楽しみにお待ちしていますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

NEW!!【メンバー募集】

🍉保育サロン夏クラス
 1〜3歳の親子を大募集!少人数で安心。トイレトレーニングのお話しも充実。
   夏クラスのご案内

🌻子育て相談 マメピーの部屋🌻
断乳、夜泣き、産後ストレス、イヤイヤ期。0歳〜小学校低学年まで対象。詳しくはこちらです♪
   マメピーの部屋

🏠一時預かり保育🏠
手厚い少人数制保育。新型コロナウイルスの影響により、6月の予約は6/1 午前9:00〜先着順!詳しくはこちらです♪
   一時預かり保育のご案内





この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    松谷みよこさんの『いない いない ばぁ』(童心社)