*

ポカポカピクニック♪

     ツイート       シェア



こんばんは!保育士の森田麻琴です。今日は清々しくて 気持ち良い武蔵小杉でしたʕʘ‿ʘʔ

アヒルクラスは ポカポカピクニックへGO!今日お休みだった Hちゃんのお兄ちゃんのTくんが元気になりますように。。。お大事になさって下さいね。

青々とした葉と八重桜がすごく綺麗でした。

イェ〜イ、やってきました♪ アヒルちゃんのお2人♡

人工芝の周りには、ピンクの花びらがいっぱい! そして、アリさんたちも忙しそうでした。

チューリップをもって、お歌を歌いました。チューリップの反対側には、お顔が書いてあります^_^Tくんは、そのお顔を見ています。

おっ!Mちゃんもチューリップちゃんのお顔を見てる見てる〜〜( ◠‿◠ )ママが描いてくれたんだよ。

シフォン布でも わらべ歌いをうたったり、絵本も見ましたよ。
カプカプカプカプ。。。♡ お外は気持ちいいなぁ♪

気持ちよくてウトウト。。

あ〜〜〜気持ちいい♡

ピピピピピっ♪  小鳥さんの声も聞こえたね。

2人の上には、八重桜。 風でゆらゆらしている 葉や花びらを見て、楽しそうでした。

モグモグモグ。。。美味しい!

ほら、八重桜だよ。でも、ママを見つめるMちゃん♡

ハイチーズ!

藤の花も綺麗でした^ ^

自由時間には おやつを食べたり♪   この季節、戸外は本当に気持ちいい!!!

アヒルクラスのポカポカピクニック♪ とても楽しく て、また みんなで 楽しい思い出が増えました。 ありがとうございました!

次回も楽しみにお待ちしています(*☻-☻*)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -アヒルクラス・ハイハイの赤ちゃん

  • PR
    キュボロ (cuboro) キュボロ スタンダード 正規輸入品