*

パンダさんの鯉のぼり♪

     ツイート       シェア



こんばんは!保育士の森田麻琴です。今日も1日お疲れ様でした٩( ᐛ )و

本日、お振替日に来てくださったみなさん ありがとうございました! 屋上へ行って、武蔵小杉を上から見下ろしたり、富士山を見たり、楽しかったですね(私は 高い所が苦手なので、そーっと見て楽しんでいました)     お仕事へ復帰なさっている、Hちゃんそしてお母様!元気そうでなによりでした!そして、復職されたお母様がキラキラされていました^ ^  子育てしながらの仕事は容易なものではありませんが、とっても楽しんでらして私も嬉しかったです。これからも 応援しています!

振替日の後は、急いで銀座へ。 今週4月20日オープンの 【GINZA SIX】内覧パーティーへお招き頂きました。その様子は また明日 書きたいと思います♪

さて!パンダクラスの続きです!

ヌリヌリ。。。。 糊の感触にも慣れてきました。

手型を入れる予定でしたが、パンダさんと作りたい製作を思いつきまして、この日は ウロコの糊付けと目を書きました。みなさん、いつもご協力頂きましてありがとうございます(*´∀`*)

Sくん、良く似合っているよ(╹◡╹)     となりのHくんは最近すっかりパパに似て来ました(*^ω^*)

すっかり3歳のお兄さんになりました。。。!!  いつの間にこんなに大きくなったんだい?!

女子♡ 可愛いなぁ〜♪( ´θ`)ノ    きっと これから もっともっと仲良しになっていくんだろうなぁ(╹◡╹)  楽しみです。

Sちゃん! お歌やリズムが大好きで先生の真似っ子も上手です♪

すみません↓ 楽しかったのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

もうすぐお姉ちゃんになるAちゃん♪ 上手に糊付けしているね!

ママとお揃いのピンクだね、kくん♪( ´θ`)ノ おっ、人差し指に糊がついてるね〜(╹◡╹)

鯉のぼり製作の後には、絵本読み聞かせの時間です。みんな、座って絵本が見れます。

さぁ!最後は。。。。蝶々になりました〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) みんなのところへ 飛んで行くよ〜♪

はらぺこあおむし( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ポップアップ絵本!

ビーンズも春がやって来ました。 草、木、花、虫たちも喜んでいます♪  次回の遠足も楽しみです♪( ´θ`)ノ

 

 

みんなで 楽しく過ごしていきたいと思います!パンダクラスのみなさん、どうぞよろしくお願いいたします♪( ´θ`)ノ
おやすみなさい☆

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!