*

お待たせしました♡ペンギンクラスさん♪

     ツイート       シェア



★5月 1DAYイベント日程一覧表★こちらをご覧ください♪楽しいですよ〜^_^

こんばんは。今日もブログをご覧下さりまして、ありがとうございます。

春のペンギンクラスみなさん、大変長らくお待たせ致しました!(不具合が直りましたm(._.)m)

この日は、ご欠席の方も見られて 4名のお友達と遠足です。桜は散り始めていましたが、八重桜は まだ待っていてくれました。

新しいお友達も増えました。

春はとっても少人数のペンギンクラスさん。のんびり まったりと一層 ひとりひとりを尊重していきます♡

手遊びやダンスが好きなYちゃん。私の突然始まる作詞作曲(笑)に合わせて、体をユラユラ&手拍子付きで踊ってくれます。

いいお顔です♪ すっかりお姉さんになりましたMちゃん。外遊び大好き!!です。

シューっと勢いよく 、何度も滑り台をしていたのはHちゃん。遊具での遊び方も分かっていて、とっても楽しんでいました。

冬のペンギンクラスでは 最年少さんだったTくんもこんなに逞しく成長しています。♪歩くの〜大好き〜♪どんどん行こう〜〜〜♪

透明プラカップに、桜の花びらや棒、葉っぱを集めて遊びました。

いつの間にか、落としていて、空っぽになっていたり。。。笑

お友達と一緒♪っていうのが、楽しいです。

二ヶ領用水のせせらぎと小鳥さんの可愛い声♪を聞きながら、ママと一緒にお散歩です。

はじめましてのお友達や先生でも、あっという間にこの笑顔です♡

次回は、コネコネペタペタ小麦粉粘土遊びです♪ みんなに喜んでもらえるように、最高の小麦粉粘土を作ります!!!

お持ち帰りできますので、お楽しみに♪

それでは、楽しい週末をお過ごし下さい(^ ^)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    保育で使える! ワクワク手袋シアター (ナツメ社保育シリーズ)