*

北鎌倉遠足プチ情報&ペンギンクラス遠足

     ツイート       シェア



こんばんは。保育士の森田麻琴です。今日は体調不良で仕事を休みました。結局 病院に行っても原因不明。。イルフルエンザ予防接種の副作用??など思いながらも。。。
あっ!明日告知予定 の

第2弾!!北鎌倉遠足の日程は、11月24日(木)となりました。 お食事メニューは、前回と少し異なる予定だそうです〜。

今回は定員7組となります( ^ω^ )

今からもう私が楽しみです。少し紅葉も🍁はじまる頃で綺麗ですよ〜と茶飯事さんが教えてくれましたよ。森田オススメのかりんとう饅頭もご用意しております。

お食事後、私と一緒に小町通リに行ってくれる方も募集しちゃいます。カフェ行きたいですね。


右端のおでこは森田ですね。。。笑

一緒に行きましょう♪ ママが主役の遠足となります✨

先週のペンギンクラスの遠足です。 寒い1日でしたが、みなさん防寒着やグッズを持って来てくれました。
この日は鴨が二ヶ領用水を散歩中〜。見えたかな?

『あっ、どうもMです( ^ω^ )』  お弁当を美味しそうに食べていたなぁ〜
椅子に座って良く食べていました♪モグモグ上手だったね。
ママと一緒に1.2.1.2……♪
遊ぶ頃には目覚めたね、Yくん( ^ω^ )
カメラ目線〜のYくん♪

ジャンボン玉をたくさん吹いてくれました。写真には写ってないけれど、この前にはギャラリーがいっぱい。 ユニットを組んでも良いくらいの大人気♪
まだまだ可愛いお写真もたくさんあります。

また続く。。。
私も今夜はもう寝ます。。🌟

みなさんも体調にはお気をつけくださいね✨

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イベント告知・ご予約状況のお知らせ

  • PR
    コンビ ベビーレーベル スタンド型補助便座 レーベルリーフ