*

お花見遠足の続き♪

     ツイート       シェア



こんばんは!保育士の森田麻琴です。朝から雨の武蔵小杉でしたが、夕方には雨も上がり 青空もチラッと見えました。今朝はレインブーツを履いて、あちこちと仕事の用事を済ませていたのですが、水溜まりを見つけると 入りたくなるこの気持ちは いつまで続くのでしょうか。少し遠回りしても わざわざ水溜まりに入りたい、、、そして、入る。。@(・●・)@

【お知らせ】その1.ビーンズ何でも相談日のお申し込みを頂きまして、ありがとうございます!かおり先生の方から順番にお返事をお送りしております。ご確認をお願いします。

その2.イルカ2組のみなさま!明日はご案内した場所で楽しみにお待ちしております!着脱しやすい服装が良いかと思います。よろしくお願いします。

その3. 夏クラスのお問い合わせを頂いております。正式に発表は4月下旬頃を予定しております。新しいイベントもありますので、ぜひ チェックをお願いします!
ペンギンクラスのお花見遠足レポの続きです^_^
 あっという間に上手に歩けるようになっていてビックリしました!楽しいね♪
 前回のクラスで歩けるようになったお二人さん♡ お歌が大好き、手遊び大好き、いつもニコニコちゃんです。
すっかりお兄さんの表情です!ますます パパにそっくりに。。。♪

春クラスからビーンズくんのKくん!手遊びが大好きで、今回もチューリップにノリノリでした(*^^*)
 桜の下でみんなでお弁当を食べたよ( ^ω^ ) モグモグ。。。
 最高のお花見遠足でした!
春クラス、まだまだ楽しい事をたくさんしますよ〜〜!泣いて、笑って、大きくなりましょう! いつも ステキかお時間をありがとうございます。

今回もステキな記念アルバムが出来そうですよ。お楽しみに〜^_^

ママのその笑顔がお子さんの1番の栄養です♪

ブログをご覧下さりありがとうございました!!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    松谷みよこさんの『いない いない ばぁ』(童心社)