*

イルカ2組の遠足!男の子編。

     ツイート       シェア



こんばんは。いつもブログをご覧下さり、ありがとうございます!保育士の森田麻琴です。今日は 夕方から寒くなってきた武蔵小杉です。午前中はビーンズのお部屋の整理や準備をしていましたよ。

明日からビーンズ何でも相談日がスタートします! お待ちしていますね〜♪
先日、イルカ2組さんが遠足へ行って来ました。お天気に恵まれて、暑いくらいの日差し( ^ω^ ) みんなでお弁当食べたり、楽しい思い出ができました。

 うさぎさんをなでなで( ^ω^ ) フワフワ、あったかい感触。


桜の花びら ヒラヒラ〜♪ この遊びは男子がお気に入りに( ^ω^ ) メルヘンだなぁ〜
 

ママのお膝にモルモット♪ ちょっとドキドキ。。でも 可愛いね( ^ω^ )


桜吹雪の中、ポニーに乗ってきたよ〜♪ お兄さんとハイチーズ( ^ω^ )
 


みんなで砂遊びもしました。
子どもたちは、はじめての事でドキドキする事も友達がやっているのを見たり、その後に真似してみたり、友達の存在でチャレンジできます。結果は どうあれ、勇気を出してチャレンジした事にフォーカスして たくさん褒めてあげて下さいね。次のチャレンジへ繋がりますよ。
トイレ トレーニングコースや夏クラスのご案内の準備をしています。

*トイレトレーニングコースは、お部屋の急な事情と保育士の配置の都合により (春クラス 現メンバー 対象)とさせて頂きます。また、今回 一時的なお引越しや出産の為、春クラスをお休みされている方は ご参加して頂けますので ご連絡下さい。

ご変更の件でご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ よろしくお願い致します。
今週も楽しい事が盛り沢山のコスギビーンズです!春探しは まだまだ続きます!こ

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    バスがきました (とことこえほん)