*

感謝の気持ち。

     ツイート       シェア



こんばんは。保育士の森田麻琴です。風邪を引き 久しぶりに1日家で過ごしています。打ち合わせの変更や問い合わせのお返事など遅くなってしまい、申し訳ありませんm(._.)m 

【お知らせ】春クラスへお申し込み下さったみなさまへ、各クラスのご案内のメールをお送りしております。ご確認をお願いします♪  
先日 、冬クラス(ヒヨコ、アヒル、ペンギン、イルカクラス)のみなさんとお茶会をしました。 
 

お写真を見てすぐに思った事は、こんなにたくさんのみなさんに支えてもらっているという事!   少人数クラスにこだわりながら、クラス数も増えてきました。

みなさんからの、お礼のメールや相談日で頂く言葉、さりげなく『お手伝いしますよ〜』と笑顔で仰ってくださるみなさん、お引越し後も通ってくださるみなさん、、、まだまだたくさんありますが 、素敵な親子のみなさんと過ごす事が出来て幸せです。 ありがとうございます!

もっとみなさんとゆっくりお話しできる時間が欲しい!新しい内容も取り組みたい!と思い、3月からコスギビーンズの活動場所が変わります。  

ビーンズメンバーのみなさんと 、もっともっと楽しい事がしたいです。

まずは、風邪を治します〜
ブログをご覧下さり、ありがとうございました!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -♡保育サロンの様子

  • PR
    バスがきました (とことこえほん)