*

立春も過ぎ♪

     ツイート       シェア



こんにちは😄みなさん。

節分も過ぎ、立春も迎え、今日は満月です。確か獅子座の満月だったかな。

きっと2月もすごい速さで過ぎて行くのだと思います。。

丁寧に地に足をつけて、過ごせるよに意識していきたいと思います。

 

 

さて♪今年の節分も盛り上がりましたよ。

時代の移り変わりで、これまでの 鬼 の在り方とは色々変わってきましたね。

ビーンズはそれほど変わりませんが、例年よりも少しだけね、リニューアル。

いつのイベントも来てくれたみなさんが、リラックスして笑顔で過ごせるように

必死に考えていることは、もちろん変わらずに😉

 

そうそう今年はね、鬼さんバックではなく、ジャン!!!

 

恵方巻き鬼さん弁当!!作ったんですよ。

恵方巻きだけでは、寂しいのでハンバーグやウィンナーも入れて♪

 

写真はないのですが、、沈

生後3ヶ月のベビちゃんも遊びに来てくれました💓

(コスギビーンズのインスタさせていたただくのでご覧くだい)

 

 

今年は、節分ってなぁに??のマグネットシアターもしまして、

節目の大切さもお話ししました😄

 

今年一年も健康的でみんなが楽しく

過ごせすように心からお祈り申し上げます。

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

麻琴先生より

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -未分類

  • 2023年2月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728  
  • PR
    あっちゃんあがつく の絵本