*

三重県の保育園へ😄

     ツイート       シェア



こんにちは!!

今日はお知らせです。インスタの方ではストーリーでのたくさん投稿していますが♩

来たる!来週 4月29日(土曜)三重県津市のBaby Care クレッチェさんにトイレトレーニング講師として麻琴先生が

お招きいただき ご近所にお住まいの親子の皆さんと

楽しい時間をご一緒させていただきます。

 

トイレトレーニングは、賛否両論。トイトレに限らずどんなこともそう😊

「こういうやり方もあるんだなぁ」「話しだけでも聞いておこうかな」

「そもそもトイレトレーニングってなんだろ?」

私がこれまで保育園勤務してきて、やっぱりそうだったのか。。

 

「これがおむつ卒業まで最速のやり方」

 

私自身のこれまでの経験をもと、わかりやすく丁寧にお話しさせていただきます。

そして、そして、この日は盛り沢山な一日!!

食べたいものもいっぱい!!

きっと、三重県からインスタライブでマルシェの様子をお届けするかと思いますので

そちらもお楽しみに♩

 

 

 

4月29日(土曜)お近くの方、ぜひ遊びに着てくださーい😄

そして、いいお天気でありますように☀️

 

 

おしまい。

 

 

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -未分類

  • 2023年4月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
  • PR
    コンビ ベビーレーベル スタンド型補助便座 レーベルリーフ