*

8月19日インスタライブ情報

     ツイート       シェア



おはようございます!!今日は雨の武蔵小杉です。

さて、本日は御礼を先に😃

SNSやLINE、Facebookの方からもたくさんのお祝いメッセージ

ありがとうございます。この一年、努力を忘れずに頑張って行きます。

よろしくお願いいたします。

(息子から💐)

 

 

 

 

【インスタライブ情報】

🎙8月19日(金)午後21時30分〜22時30分。

🚩前半→「自分で考えて選択できる子の育方」

🚩後半の最後15分くらい→「幸せホルモンと言われるオキシトシンの話」

 

 

「自分で考えて選択できる子の育て方」これは、幼い頃からの習慣(親子の会話など)など日常生活から

少しずつ積み上がっていきます。何かを教える!っとではなく、普段のちょっとしたこと😃なのです。

子ども自身が自分で考える、っということは、自分の軸ができてくること。流されない。

例えば、自分のことをアピールしたり、進路を決めていったり、、、、。

 

人生は、選択の連続です。

 

そんな、ライブ内容となっています。配信時間は夜。お子さんを寝かしつけながら、寝ちゃっても大丈夫^ ^

アーカイブに残しますので、お好きな時間にラジオ感覚でも♪

 

 

サブスクメンバーInstagramの配信です。kosugibeannsのインスタから飛んでいけます。

他では、お伝えできないこと、お話ししていて、もうすぐお試し期間などもあるので

ご興味のある方、頭の片隅に置かせてください♪

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

森田麻琴でした。

 

 

 

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -新着情報

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!