*

パンダクラス⭐️スタンプ遊び

     ツイート       シェア



こんにちは❗️のぞみ先生です!

本当に暑い日が続きますね😅

今日も元気な太陽に負けず、パンダクラスも元気に楽しく活動中です❗️

(お熱や流行っていて、お休みのお友だちが多くなってます😭皆さんお大事にしてください…✨)

まずはスタンプ遊びです❗️

やさいスタンプでも遊びました😊

ポンポンしてみたり、重ねてみたり、子どもたちで工夫しながら遊んでました🎵

少しだけお外にも行きました!

スプレーでシュッシュっと霧吹きしています😊

葉っぱやお花、先生にも「涼しくなあれ✨」と、シュッシュッとしましたよ♪

鯉がいる池も観察…

どんどん鯉があ集まってきたので、じーーっくり観察させてもらいました✨

お部屋に戻る前にはトイレタイムもありました!

トイレに到着すると

「行ったことあるよー!」

「いつも行ってるよ!」と、ノリノリでトイレタイムも過ごせました✨

その後は、数字の歌や絵本も読み、もうさようならの時間です!

あっという間の時間でした✨

次回はもう8月です!!本当に早いですね^^;

先生たちも楽しみにお待ちしています♪

暑い日がこれからも続きますので、お身体お気をつけください✨

それでは、本日もありがとうございました❗️

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -未分類

  • 2022年7月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • PR
    五味太郎さんの『きんぎょが にげた』(福音館書店)