*

パンダクラス🐼幼稚園のお話✨

     ツイート       シェア



こんにちはのぞみ先生です❗️


今日は、パンダクラスさんでした✨

お天気が怪しく、遠足は延期になってしまいましたが、またリベンジしましょうね✨

さて、今日のパンダクラスさんは、

いつものお気に入りの手遊びや絵本を読んで、
その後はマット遊びで体をたっぷり動かしました

そして今日はママたちとまこと先生で
ドリンクを飲みながら、幼稚園のお話をしました…✨






地域密着で7年目になるビーンズファミリーは
沢山の卒業生の方が様々な幼稚園に通われています
自信を持って、アドバイスやこれからやること、
面接のことや、幼稚園選びについてお話させていただきました☺️





ママたちがお話をしている間に、
子どもたちはのぞみ先生と、
トンネル遊び、シール遊び、お絵描き、マット遊び、絵本タイムなどなど、たくさんの遊びをして、あっという間に40分も経っていました❗️
集中する力がどんどんついてきて、パンダさんの子どもたちの成長が著しく嬉しいです

「ぼくもこれやりたい」

「〇〇ちゃんもほしい!」

と、少しずつ自分の気持ちを先生に伝えることもできるようになってきました

すごいことですよね。遊びを通して、お友だちの刺激を受けながら本当にたくましく成長しています✨

次回はゴールデンウィーク明けになります❗️

皆様、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください✨

最後までお読みいただきありがとうございました

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -未分類

  • 2022年4月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
  • PR
    コンビ ベビーレーベル スタンド型補助便座 レーベルリーフ