*

いつの間にか覚えちゃう😉

     ツイート       シェア



【いつの間にか覚えちゃう😊】

子どもたちの(覚える力)って、すごいですよね。

びっくりしちゃいます。

・興味のあるもの

・好きなもの

覚えるの早いですよね〜。

例えば、

#新幹線 の名前 #アンパンマン

#電車 。。。

私も特に新幹線や電車なんかは、子どもたちから

教えてもらいました😊

ビーンズでは、ビーンズファミリーchっていう

#youtube チャンネルがあります。

その中で、1番人気なのが、

『数字の歌』

子どもたちと保育士3名で、1から10まで歌っています。

このお歌が大人気なんです。

1550万回数を超えて、

『YouTubeを見ていたら、子どもが数字を覚えてました😊』

『見せると泣き止みます✨』

『覚えたのでらお風呂で歌っています〜❣️』

『今度は数字を書けるようになってびっくり!』

まだまだ、沢山の感想を頂いています。

どんなことでも、

\\興味をもったらチャンス//

【YouTube 🔎 ビーンズファミリー】

ぜひとも、ご覧下さいませ❣️😉

そうそう!

こちらのイベントもオススメですよ😉🚩

………………………………………………………………………

▪️6/7 @川崎市コンベンションホール

10:00〜11:30🎉

\親子イベント 残席2組/

ママと一緒にビリビリ、ペタペタ💕

しろくまさんのパンツ作り。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -未分類

  • PR
    あっちゃんあがつく の絵本