*

色々な事☺️makoto編。

     ツイート       シェア



4/5 親子イベント開催🌸(詳細とご予約はこちら💁‍♀️)

みなさん、こんにちは😃

ブログの不具合で、毎日更新とありながら昨日は投稿ができませんでした。ごめんなさい🙇‍♀️💦

なんという事でしょうか!!💦

暖かい日が続いていて、何だか心も弾みますね😊

テレワークが定着してきて、おうちでの生活がより豊かになるような、家電やキッチングッズ、癒し系など、たくさんありますよね。

みなさんは、新しく購入したものありますか??

私は特にないのですが。。。(じゃあ、なんでこの話題にした??) 買い物に行くと、

『おお〜便利』

『考えた人、すごいなぁ』

って思っています😊

色々便利な時代ですが、今でこそ、ちょっと離れてしまった 逆にアナログ的なものが、頂くと嬉しかったり♪

私は、自分の人生の節目にすごく影響を与えて下さった、お二方に手紙を送っています。(時々すごくペンと紙に触れたい時があります,ありません??)

まぁ、漢字を忘れてしまっています。。そして、文字も下手に。。。😭💦

また練習しましょうかね!(自分に言っています 笑)

今後も子育てや保育に関係のない事も、時々今日のように綴っていきます。

のんびりブログに遊びにきてもらえたら、嬉しいです。

こういうところ、行ってみたいです。

のぞみ先生を誘っちゃおう。笑

それでは😃

また明日!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -未分類

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!