*

真面目なお話し🤔

     ツイート       シェア



【急に真面目な話し】by麻琴さん

自分のシングルマザーの頃の社会復帰など、最近SNSへ綴りはじめました。

有名人でもないので、アレ(笑)ですが、、☺️

これからの事業の中で、女性が平等であることや、

子育ての仕方の自由、女性が出産後も軽やかに復帰していけるようにと真剣に考えています。

子どもも大切ですが、その母親だって同じです。

大切なひとり。

今すぐに、何ができるのか?考えた時に、

自身の体験談を綴っていこうと思いました。

そこから、何か新しい出会いがあるかもしれないし、

やってみないと分からない。

本当に人生何があるか

分からないです。

暴力を受けた事によって、男性全てが怖くてたまらなかった20年前。笑顔や笑い声さえも。

誰に相談して良いかも、分からないまま、心が疲れていった時。

それでも、少しずつ一歩を踏み出してきたから、

今、がある。

今はsnsがこんなに発展しています!

会ったことのない、誰かの役にたてますように。

これからも、綴っていきます😊

この経験があったから、会社を設立して保育サロンも運営できました。

なんでも相談日をはじめたのも、

自分が20年前に欲しかった場所だったから。

これからも欲しかった場所をカタチにしていきます。

みんなで☺️

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -プライベート

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!