*

羽田空港デート❤️

     ツイート       シェア



\\募集中//

👙夏の定期コース→月2回.全6回 (0歳〜3歳親子)

🏄‍♀️ 6/11 はじめての離乳食のお話し会♪ ママへワンスプーンご試食つき

🍉0歳ちゃん集まれ〜赤ちゃん大好き ニギニギキラキラ 簡単玩具作り♪

🌻 7/12 親子クッキング・ピザ作り🍕

〜まもなく募集開始〜

こんにちは、ビーンズファミリーのナオです。

息子が大好きな女の子親子をお誘いして羽田空港へ遊びに行ってきました✈️

武蔵小杉の駅前から羽田空港行きのバスが出ていて乗り換えなしで1時間程で着くので子連れでも気軽に行けるため我が家はよく羽田空港へ遊びに行きます。

空港の雰囲気や飛行機を見ると旅行前のワクワクドキドキ感を味わえるので大好きです❤️

大好きなHちゃんと大好きなバスに乗れるとあって息子は前日から大興奮。

ルンルンで着ていく洋服を自分で選んでいましたが、上はボーダーで下はチェックのズボン…。

息子よ、おちつけ😅

バスに揺られ子供たちはお昼寝、ママたちはおしゃべりをしていたらあっという間に空港に到着〜🚌

着いていきなり休憩です😁

伊藤園の抹茶白玉ソフトクリーム😋🍦

さっ!飛行機✈️飛行機✈️✈️

展望デッキは開放感がありとっても気持ちいいです☺️

この日はトランプ大統領が来日されていたのでエアフォースワンを見れるかなと期待していましたが見当たらず…

ですが!スターウォーズ飛行機を発見👀

展望デッキで2人は『待って〜❤️』と言いながらキャッキャッと走り回っていました。

いっぱい走って疲れたら休憩して…

また走り…。

ご当地顔ハメもハメちゃいました😁

いっぱい遊んで疲れた子供たちをレンタルベビーカーに乗せてママたちはゆっくりお土産選び❤️

羽田空港には美味しいスイーツのお店がいっぱい♫♫

帰りのバスではジュースとビールで乾杯し武蔵小杉へ帰ってきました🚌

半日でしたが旅行へ行った気分も味わえて楽しい遠足でした😃

羽田空港はどのターミナルもオムツ替え台つきの清潔なトイレや授乳室、レンタルベビーカーもあり、レストランもチャイルドチェアがあります。

トミカとプラレールのお店などのおもちゃ屋さんもありお子様連れでも楽しめるのでオススメです☺️

最後までお読みいただきありがとうございました✨

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ビーンズスタッフ

  • PR
    しりとりしましょ!―たべものあいうえお