*

クリスマスパーティー🎄

     ツイート       シェア



【お知らせ】

冬クラスのご予約を頂きました皆様、誠にありがとうございます。ご入金確認・クラス便りは今週中に配信致します。遅れていまして、大変申し訳ございません。

今日はペンギン🐧・イルカ🐬クラスのクリスマスパーティー🎉でした。

☆プレゼント交換もしました😊私(森田)は、無印のギフトカードを頂きました!ありがとうございます。無印大好きです。どなたからのプレゼント🎁でしたでしょうか。。?きちんとお礼も言えずにおりました(すみません😭)

お手数ですがメールを下さい!!

みなさん、楽しいひと時を本当にありがとうございました😊

みんなのところにも、サンタクロースが来てくれましたーーー😊

ビーンズ御用達の釜とら様 ❤️

担当のお兄さんもすっかりビーンズの事を覚えて下さっています。(シールをありがとうございます)

秋のペンギン・イルカクラスの皆様、ありがとうございました! ハロウィンに、遠足、楽しい思い出ばかりです。

冬クラスもどうぞ よろしくお願い申し上げます☺️‼️

みんな、ひとりのひとりのペースで大きくなりました✨

おめでとうございます🎉

明日は、12月生まれのお誕生日会🎂です。

ALL DAY HOME 武蔵小山点で、スタッフの皆様と一緒に楽しみにお待ちしております🤗

おやすみなさい⭐

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    保育で使える! ワクワク手袋シアター (ナツメ社保育シリーズ)