*

春の一時預かり保育(*´꒳`*)たくさん歩きましたよー!

     ツイート  1      シェア



こんにちは。今日もブログをご覧下さりましてありがとうございます。最近は、不具合があったりして、ご迷惑をおかけしました。

先日の一時預かり保育の様子です。この日は、なおこ先生と湯山先生の担当。お天気も良かったので、少し遠い公園へ。。♪

私もこの公園、大好きです。

ローラー滑り台があるのですよ。

ガタガタガタ。。。。。。笑笑

って。お尻がくすぐったくて、笑ちゃうんです。

日差しが強いので、帽子も大切♡

こんなタイヤのブランコもあります。

たくさん 歩いたので、お腹ぺこぺこ!

先月頃から、おにぎりの食べ方も変わってきました。大きなお口でパクパク頬張ります!

この日はGくんが体調不良でお休み。元気になったかな。。。?

この日の子供たち、頑張ってたくさん歩けましたよっと、なおこ先生からのご報告♡ すごいですね、みんな。

足腰も強くなってきたようです。

ビーンズファミリーの一時預かり保育は、その時の子供たちの月齢や状況で、お散歩先や遊びも決めていきます。

無理なく、少しチャレンジしながら、楽しい遊びがいっぱいです!

少人数で手厚いので、はじめて家族以外に預ける方や母子分離の練習にもオススメです。

★5/7 一時預かり保育の無料説明会♡ありますよー!ご興味ののある方はぜひこの機会にいらして下さいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

NEW!!【メンバー募集】

🎃保育サロン秋クラス
 1〜3歳の親子を大募集!少人数で安心。トイレトレーニングのお話しも充実。
   秋クラスのご案内

🌻子育て相談 マメピーの部屋🌻
断乳、夜泣き、産後ストレス、イヤイヤ期。0歳〜小学校低学年まで対象。詳しくはこちらです♪
   空きがないためお休み中

🏠一時預かり保育🏠
手厚い少人数保育。 新型コロナウイルス感染予防の為、定員6組。毎月15日にご予約受付です。詳しくはこちらです♪
   一時預かり保育のご案内





日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとして、保育サロン「コスギビーンズ」のトイレトレーニングが特集されています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -一時預かり保育

  • PR
    でんしゃがきました (単行本絵本)