*

家事ランキング♪

     ツイート       シェア



★最新動画!数字の歌♪はこちら


★5月の1DAYイベント一覧はこちら


 

 

おはようございます♪

ものすごい強風と雨の激しい武蔵小杉です。窓に打ち付ける音も台風のようです。その音を聞きながら、昨日やり残した アイロン掛けをしています。。。

アイロン掛けしながら 色々想像して楽しくなっているのですが。。。。笑

みなさんさんは、家事の中で 何が一番好きですか?

私は、下のような↓ランキングとなりました!

①位→洗濯(干すまで)

②位→トイレ掃除

③位→フローリングをクイックルワイパーで拭く

④位→料理

⑤位→洗濯物をとりこみ、アイロン掛け

洗濯とトイレ掃除は、相当好きです。お風呂掃除も好きですが、息子が4歳の頃から担当してます。

アイロン掛けは、最下位です。なので、いつも後回しにされ、気がつくと そこの一角に山が出来はじめます。主人のワイシャツは クリーニングでお願いしているのですが、普段着は私がスイスイとアイロン掛けてます。

アイロンがけは、上達しません。。最後の方は、アイロンかけた風、とかにしちゃう事も。

けれど、仕上がったハンカチや服は、パリッとしていて、気持ちもシャキっ!としますよね。

そんな事を想う、日曜日の朝でした。

トイレ トレーニングの事を記事にしようかと思っていたら、主婦の独り言となりました 笑

それでは、ちょっと出掛けてきます!みなさんも外出の際は、くれぐれもお気をつけ下さいね。

もうすぐ、春の何でも相談日のご案内となります。ぜひ、いらして下さいね(^ ^)

(↑息子と2人で沖縄旅行へ行ってきました)

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -プライベート

  • PR
    アンソニーペーター社 くまのひも通し