*

ハロウィン・ランチョンマット♡

     ツイート       シェア



《BEANS FAMILY の一時預かり保育》

まだ空いている日にちもありますよ。 月齢に合った遊び・声かけ・関わりで その子のペースで楽しく成長していきます。

料金・日程・ご予約はこちらから♪お願いします。


さて!今日はー!!

【ペンギンクラスのハロウィンランチョンマット作り】のレポです!

ペンギンクラスさん、お待たせしました!!(遅くなってごめんなさいっ)


可愛い〜〜〜!!

今までは ハロウィンのガーランドなどを作っていたのですが、今年はランチョンマット!! みなさんが作ってくれた作品をスタッフが仕上げます♪


作り始める前に、いつものお歌からスタート! ママのお靴をもって お靴屋さんです(╹◡╹)


おへそがちらり♡ 。。。。ご機嫌のYくん。


ハロウィンなので、絵本読み聞かせは『おばけなんてないさ』! おばけは、こわい? おばけはきらい?それとも。。。と読み進めます。


さあ、いよいよ ランチョンマット作りー! まずは、おばけやかぼちゃのお顔をかきます。


先生がお皿の上に おばけやかぼちゃを乗せてくれます(╹◡╹)


ママと友達と先生と みんなで一緒に過ごして、作ったものは 宝物♡だって、楽しい思い出がたくさんつまっています。


どんなランチョンマットになるかな😊 ワクワクです♪


ホワイトボードに貼って、糊を乾かし中です。



製作の後は、自由時間♪ コミュニケーションタイム♡ です。


なるべく 子どもたち だけの空間へ。


お話し中です♪


楽しくて 可愛い ペンギンクラスさん♪

来春は ハロウィンパーティー(ママランチ♪)楽しみにしています。

ランチマットも心を込めて仕上げています。

お楽しみに♪

重いブロックのバックを男子2人が運んでもってきてくれました!どうもありがとう!とっても助かりました😊

今日も一日お疲れ様でした⭐️

そして、ブログを最後までお読みいただき ありがとうございました。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -ペンギンクラス・アンヨ~2歳

  • PR
    はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!