*

夏のクラスが最終回を迎えています(((o(*゚▽゚*)o)))

     ツイート       シェア



こんばんは。今日は秋晴れの良いお天気でしたね。みなさんいかがお過ごしでしょうか。

夏から秋になる時に、蚊に刺されると すごく痒くて跡が残ります。。毎年。昨日は 虫除けをたくさんつけたのに、、(´⊙ω⊙`) 蚊じゃないのか?

今週は、アヒルクラス、イルカクラス、パンダクラスさんが 夏の最終回を迎えました。みんなで過ごした3ヶ月間😊  たくさん遊び、ケンカして、大きくなりました!

それぞれの子どもたちが、上のクラスへ進級、保育園入園、一時預かり保育、習い事、、、秋もそれぞれです✨ みんなで楽しく!過ごしましょう!

この秋も笑顔溢れるビーンズで季節を感じて 楽しく過ごしていきたいと思います!

この秋から、コスギビーンズへご参加されるみなさん😊 どうぞよろしくお願いします✨  緊張しなくて大丈夫ですよ。とっても家庭的な場所です♪

お会いできます日を楽しみにお待ちしておりますね!

↓こちらは ⭐️イルカクラス⭐️の最終回の様子です。手作り記念アルバムの贈呈です。

2017年夏のママとお子さんの思い出がたくさん詰まっているアルバムです。


スタッフが心を込めて作成しています✨  子どもたちにも喜んでくれて 嬉しいです。

みなさんの笑顔が私たちは 嬉しいのです♪

↓こちらは《パンダクラス》の最終回です。 子どもたちの最近の様子を考慮して、カリキュラムを変更♪ 自由画にしました。


これから幼稚園入園に向けての手続きなど、ママのみなさんはお忙しい事と思いますが、、、ファイト!です!!!

パンダクラスは 冬クラスのみ《母子分離》となります。次の秋クラスから 内容や関わり方も意識して進めて行きます。   冬クラスを検討されている方は、秋クラスのご参加もオススメしています。


夏のアヒルクラス、イルカクラス、パンダクラスのみなさん、3ヶ月間 ありがとうございました!!

最後までブログを読んで頂き、ありがとうございました!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -アヒルクラス・ハイハイの赤ちゃん, イルカクラス・2歳~2歳半, パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    キュボロ (cuboro) キュボロ スタンダード 正規輸入品