*

夏の遊び♡イルカクラス

     ツイート       シェア



こんばんは。今日も暑い1日となりましたね。 イルカクラスのみなさん、暑い中 お越し下さいましてありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなの笑顔が素敵です😊  カレーライスのミトンシアターを見ています♪子供たちは 次に何が出てくるのか興味津々です。


今日はお外で水風船をして遊びました。


ひんやり冷たくて 感触もきもちいい〜〜〜〜!!


えいっ!って地面に叩きつけると、中の水がパシャーと出て、しぶきがきもちいいんです。

イルカさんたちも 見よう見真似でやってみたり、大切そうにずっと持っていたり。。。(๑˃̵ᴗ˂̵)


アヒルクラスのTくんも振替日でご参加です♪ビーンズ卒業生のお兄ちゃんも一緒です(゚∀゚)


お揃いのTシャツです♪

たくさん遊んで汗ビッショリ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日の手遊びは、たくさんのフルーツが出てくる

『ミックスジュース』グルグル混ぜている手の動きが可愛かったですよ〜


体操もしました。続きはまた明日(゚∀゚)です。。。♪ ハードな体操です。改良予定。。。苦笑

✨秋の各クラスをご予約下さったみなさん、ありがとうございます😊  新しいお友達もたくさん仲間入りして、秋もすごく楽しそうです(゚∀゚)😆

まだ、空いているクラスもあります。みなさんが誰でもお申し込み頂けます。

ぜひ、遊びに来て下さいね✨

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イルカクラス・2歳~2歳半

  • PR
    お話ビーズ・くるま