*

今年最後のクリスマス会☆アヒルクラス。

     ツイート       シェア



こんにちは。保育士の森田麻琴です!いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

 

さぁ、今日は嬉しいご報告もあります!なおこ先生が 12月14日に赤ちゃんを出産しました!

女の子です( ^ω^ )母子共に健康です。ビーンズメンバーがまた1人 増えました!とっても嬉しいです。

 

今後ともよろしくお願い致します。
アヒル1組のRちゃん!元気!そして活発女子ですよ(≧∇≦)ヒヨコクラスから一緒なので、先輩ですね。

こちらも先輩です( ^ω^ ) 大きな声でおしゃべりしたり ブーブーと遊んだりと表情豊かなEくん!

 

可愛いサンタクロースのAくん。お話かける度にニッコリ^_^  手もぎゅーっと握ってくれます。

いつも笑顔のKくん!今 心も成長中で時々、お兄さんの表情もみせてくれます。おもちゃの籠が大好きです♫

 

日に日にお姉ちゃんにお顔がそっくりになっていくSくん!2人ともママ似なのかな?可愛いです( ^ω^ )

 

離乳食スタートのRちゃん!食べる事も大好き( ^ω^ )モグモグ ゴックン。


ブロック パクリ^_^ 背が伸びたね〜〜Aちゃん! 親子遊びが大好き♫


この日はお熱でお休みのRちゃん!お熱下がっていますように。。。

 

アヒル1組のみなさん 楽しいクリスマス会をありがとうございました!!マラカスでシャカシャカ♫お家でも遊んでね〜〜。

アヒル2組さんのクリスマス会は また後ほどレポしますね〜〜!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -アヒルクラス・ハイハイの赤ちゃん

  • PR
    あっちゃんあがつく の絵本