*

桜のつぼみ遠足♡続き。

     ツイート  1      シェア



こんばんは!保育士の森田麻琴です。この1週間で3月も終わりだなんて、早いものですね。武蔵小杉もだいぶ桜が咲いて来ました。週末は満開なのかな? 私もお花見に行きます🌸 忙しく過ぎていく毎日ですが、自然にも目を向けて、感謝の気持ちを忘れずにいたいです。
さぁ、アヒルクラスの桜のつぼみ遠足♡の続きです!
『お日様、まぶしー』のSくん! バイバイやお返事を呼ばれると手を挙げられるようになりました!
 
人工芝の上でグラビアポーズ♡からの、『よいしょ』と片足あげポーズ♪ Rちゃん。
『遠足って楽しいな♪』 心身ともに健やかに成長中のAくん♪

アヒルクラスのみなさん、遠足ではありがとうございました!お花見遠足♡→桜のつぼみ遠足♡へタイトルを変更しました (笑)

出発時は、肌寒くて 、みんなでお弁当食べられるかな?って心配でしたが、お昼にはポカポカ☀️お天気に恵まれましたね。

すごく楽しかったです!素敵な時間をありがとうございました!

また次回 お待ちしています(≧∇≦)

NEW!!【メンバー募集】

クラウドファンディングに挑戦中です!よろしくお願いします✨ 🎃保育サロン秋クラス
 1〜3歳の親子を大募集!少人数で安心。トイレトレーニングのお話しも充実。
   秋クラスのご案内

🌻子育て相談 マメピーの部屋🌻
断乳、夜泣き、産後ストレス、イヤイヤ期。0歳〜小学校低学年まで対象。詳しくはこちらです♪
   空きがないためお休み中

🏠一時預かり保育🏠
手厚い少人数保育。 新型コロナウイルス感染予防の為、定員6組。毎月15日にご予約受付です。詳しくはこちらです♪
   一時預かり保育のご案内





日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとして、保育サロン「コスギビーンズ」のトイレトレーニングが特集されています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -アヒルクラス・ハイハイの赤ちゃん

  • PR
    Jerrybox 補助便座