*

明日から春クラスが始まります。

     ツイート  1      シェア



こんにちは。保育士の森田麻琴です。

今日は朝から大雨の武蔵小杉。私は大荷物を担ぎ、ビーンズのお部屋へ。タクシーで行くか 迷い、結局歩いていきました。運動不足を少しでも解消したいのです。
春クラスがいよいよ明日から始まります! 季節の遊びを優先にカリキュラムを進めて行きたいと思います。

夏には トイレ トレーニング クラスも スタート予定!もう ひとクラス 誕生する予定ですよ。

そして、4月から新しく先生も仲間入りです♪幼稚園、保育園勤務の経験をもつ、子育て中の先生です。正式なご紹介は また後日に。
 

明日から 新しくお部屋で活動する、コスギビーンズ。春もみんなでのんびり、ゆったり、過ごして行きたいと思います。

アヒルクラスのみなさん、お待ちしておりますね♪

お気をつけてお越しください。

NEW!!【メンバー募集】

🍉保育サロン夏クラス
 1〜3歳の親子を大募集!少人数で安心。トイレトレーニングのお話しも充実。
   夏クラスのご案内

🌻子育て相談 マメピーの部屋🌻
断乳、夜泣き、産後ストレス、イヤイヤ期。0歳〜小学校低学年まで対象。詳しくはこちらです♪
   マメピーの部屋

🏠一時預かり保育🏠
手厚い少人数制保育。新型コロナウイルスの影響により、6月の予約は6/1 午前9:00〜先着順!詳しくはこちらです♪
   一時預かり保育のご案内





日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとして、保育サロン「コスギビーンズ」のトイレトレーニングが特集されています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -♡保育サロンの様子

  • PR
    とりかえっこ とりかえっこ