*

お正月休み♡

     ツイート       シェア



こんばんわ。保育士の森田麻琴です。新しい年になり、もう3日目ですね。あっと言う間です。食べ過ぎに注意していましたが、すでに緩み始めました……😱.今夜からまた30回噛む作戦でいきます。beansのママのみなさんや私の友人は素敵な方ばかりで、有難い事にたくさん刺激をもらっています。食べて、運動!!! 運動!運動!

今日は 朝からイチゴ狩りへ出発!!!開園1時間後に到着したのですが、すでに受付終了〜🙈 イチゴはお土産に買って帰りました。予定変更して江ノ島方面へ。七里ヶ浜でお昼。いつもは行列のビルズも今日はお正月という事もあってか、スムーズに店内へ入れました。 

 
 

いつも同じ物をオーダーしていたのですが 今日は店員さんのオススメを聞いて見ました。なんて言う名前だったか…長いカタカナの名前ですでに忘れてしまいました…😅とても細かな気配りが出来る店員さんに出会い、おかげさまでリラックスして美味しく頂きました。自然体な心配り…見習いたいです。  
 

今年のお正月は毎日良いお天気で恵まれていますね。海風も最高に心地良く、気持ち良かったです。今年もたくさん海へ行くぞ!

今日は私の日記となってしまいました…f^_^;)

明日から仕事スタートです!(メールのお返事は お知らせした通り5日からとなります。よろしくお願いします)

それでは、みなさま 改めまして今年もどうぞよろしくお願いします。

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -プライベート

  • PR
    アンソニーペーター社 くまのひも通し