*

奇跡の連続。

     ツイート  1      シェア



こんばんは。保育士の森田麻琴です。大晦日です。完全プライベートなお話しです。年末詣へ行き、あらためて深く実感した事は、生かしてもらっている感謝の気持ち。日付が変わり昨日30日の出来事ですが、車で外出中に1台前の車まで 玉突き事故が起こりました。通り過ぎる時に確認したら 6台 が玉突きしていました。何秒かの差です…。   本当にいつ何が起こるか分からない。 だからと言って ものすごく神経質になりすぎる事ではなくて、【感謝】の気持ちで過ごす事が大切!!と痛感した出来事でした。 お子さんが 朝『ママ〜』と起きてくる事 、夜泣きする事、全力で自分をアピールする事、もうそれ自体が奇跡の連続。1日1日を後悔しないようにしようと心底思いました。  年末年始中も書ける時に 完全プライベートな 少し緩めの記事になってしまいそうですが 💦書いて行こうとおもいます☆  よかったらまた遊びに来て下さい☆良いお年をお迎えください。

 
  

 



\ 🍌 新着 手遊び動画🍓//
コスギビーンズの保育士が 【25分動画】絵本読み聞かせ・手遊びやってます♪。 ぜひ、ご覧下さいませ😎。手遊び動画は【コスギビーンズ 動画】で検索をお願いします


”ビーンズファミリーのLine@”


♪ メンバー募集中 ♪

🤗■みんなのおたんじょうび会■@親子カフェALL DAY HOME
\\毎月第3木曜日開催//主役は君だよ!みんなおいでおいで〜〜!!
   ご案内と予約はこちら


🤗一時預かり保育♪
予約受付中です!詳しくはこちらです♪
   一時預かり保育のご案内



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -プライベート

  • PR
    はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!