*

子どものワクワクな気持ち♪

     ツイート       シェア



こんにちは。麻琴先生です♪

今朝は、目覚ましを無意識で止めていたようで、そうです!!遅刻してしまいました。。。

色々対策を練らねいと、、、汗

 

 

子どものワクワクな気持ち!!

って本当に大切です。

なぜなら、そのワクワクの気持ちが、緊張感、恐怖心などに勝る時、

あたらしいチャレンジができるからです。

 

その時の子供達のパワーって言ったら

すごいですよ。

 

なので、できるだけワクワクしている方がいいっていうことですよね😃

 

ママやパパが掛ける言葉、大切になってきます。

本人のやる気の芽を摘まない言葉選び。

 

そんなお話を今度インスタライブでお話しできたらと

思います♪

11月18日(金曜日)

夜の21時から💓@kosugibeans

麻琴先生はお待ちしています。

 

皆さん、子育て禅語のインスタフォローしてくださいましたか?

今の時代をよりふんわり軽やかに生きていくためにも

皆さんにシェアできら。。と思い開設しました。

私自身が救われた、禅語。

固いイメージがあるかもしれませんが、現代っぽく仕上げているので

ぜひ一度お目を通してもらえたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -未分類

  • 2022年11月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • PR
    松谷みよこさんの『いない いない ばぁ』(童心社)