*

家族全員で感染しました。

     ツイート       シェア



みなさん、こんにちは😊

お久しぶりでございます。麻琴先生です。

サロンメンバーの方々はご存知なのですが、GW中から家族がひとりずつ体調不良となり、順番に感染していきました。仕事関係者の皆様には、リスケandリスケとなり、諸々中止や延期、、大変ご迷惑おかけ致しました。

本日よりようやく仕事復帰!(社会復帰)しています。

コロちゃん感染、家族の中では一番というか、主人と息子はほぼ無症状でしたので、私が症状がはるかに重く、、もしもに備えて、主人とのぞみ先生と私の3人での緊急グループLINEを慌てて作った程です。

もう、ちょっと色々な感情が湧き上がりまして、今度インスタライブでお話しさせて頂きます。笑

病院の先生や保健所の方、区役所のみなさんには本当に感謝しています。全ての医療従事者の方々に頭が下がります。

今は、まず、このぐちゃぐちゃになったスケジュールをひとまず見つめている段階でございます(爆)

どうしたものか。。。笑

こんな風に言えるのも、いつも快く協力してくださるビーンズメンバーの皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!

コロちゃんと一緒に、まだまだ私の中にあった不要なものを強制的に退去していったので、気持ちあらたにまた皆さんと楽しい事をして行きたいと思います。

またSNS(とくにインスタストーリー)あげていきますので、よかったらご覧下さい💕

よろしくお願いします!

森田麻琴

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -未分類

  • 2022年5月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • PR
    コンビ ベビーレーベル スタンド型補助便座 レーベルリーフ