*

ゴールデンウィーク振り返り😊

     ツイート       シェア



皆さんこんにちは!のぞみ先生です😊

ゴールデンウィークも終わり普段の生活に少しずつ慣れてきた頃でしょうか❓

今日はのぞみ先生のゴールデンウィークの振り返りを少ししたいと思います😎

とは言ってもそんなにお出かけはしていないのですが😅

おやすみ中に、レゴランドに行ってきました✨

意外と空いていましたよ❗️

ワークショップもあってペンギンを作っていました🐧ワークショップのお兄さんが作った作品も見せてもらいました❗️

その後お台場を散策したり、

ダイバーシティーにあるうんこミュージアムにも行ってきました💩笑

また、違う日には、自由が丘駅でおもちゃ博と言うお祭りもやっていたので、行ってきました!

いろんな体験ができたり、ハズレなしのくじが引けたりして、子どもたちもワクワク楽しそうでした🎵

「ゴールデンウィークが終わっちゃうの寂しいなぁと」息子も言っていましたが

「楽しかったね!また遊ぼうね!」

と言って、しまさき家のゴールデンウィークは終了しました😊

皆さんはどんなゴールデンウィークでしたか?

また5月からも一緒に遊びましょうね✨

それでは🎵のぞみ先生でした✨

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -未分類

  • 2022年5月
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
  • PR
    Jerrybox 補助便座