*

残り4組となりました❣️

     ツイート       シェア



こんにちは😊

11月も後半になり、今年も残り1ヶ月半となりました!

早いですね。今年のうちにやりたいことを少しずつ進めていこうと思います♪

さて、今日はイベントのお知らせです✨

11月19日のイベントが残り4組となりました❣️

保育士の森田麻琴先生と一緒に、歌ったり、親子遊びをしたり、ミトンシアターで遊んだりと、盛りだくさんな内容となっています❗️

初めての方も大丈夫です🙆‍♀️

ファミリーはとってもアットホームなサロンです🎶

お子さんのイベントデビューにはとってもオススメです✨👶

また、赤ちゃんと一緒にいて不安なこと、わからないこと、悩んでいること、遊び以外にもそういったお悩み相談もできます😊

参加しようか迷われてる方がいらっしゃいましたら、是非この機会に遊びにいらしてください💕

【詳細】

\\親子で遊ぼう❣️赤ちゃんパーティー//

[こんな遊びします👶🍼]

•保育士による絵本の読み聞かせ

•親子遊び

•季節のお歌、手遊び♪

•ミトンシアター🧤✨

(日時)2021年11月19日(金) 10時15分~11時30分

(場所)川崎市コンベンションホール(会議室②)

武蔵小杉(東急東横線・南武線)北口 徒歩5分

(定員)親子6組程度 先着順

(対象)生後1ヶ月~6ヶ月頃のベビちゃん👶*月齢は目安です。気になる方メッセージ下さい😊

(参加費用)1500円(事前振込または当日PayPayでのお支払い)

(講師)森田麻琴先生

保育士歴16年、トイレトレーニングアドバイザー・一児の母

(持ち物)

バスタオルなど

(お子さんの下に敷いて使います👶)

ぜひお待ちしております✨

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -未分類

  • PR
    おうちへかえろ (とことこえほん)