*

ようやくです。

     ツイート       シェア



みなさん、こんにちは😃

麻琴先生です✨

だいぶ前から、新規事についてあっちへこっちへ様子を見ながら進めていましたが、

心の底から納得行く事ができず

少しの間、委ねて観察していました。

とても不器用な性格な為、経営していながらもひとりの現場保育士、としての考えが強く大きく偏り困り者ですが、コロナの影響を受け会社が傾き始めた時、

心の奥の方の何かが奮い立ち

目には涙が溢れ、力強く決心した日がありました✨

いまは、

営む者と保育士の自分。

少しずつバランスがとれてきたように思います。

コロナ禍の中、今の親御さんたちの心の中をみてみると、(変わりゆく時代の中で我が子の成長や未来に対してたくさんの不安)があると知りました。

今の我が子は今だけ。

不安ばかりに引かれて行かないように、

子どもたちの今の成長に気がつき、

愛に包まれていけますように。

今、をみる。

私自身、シングルマザーの時の記憶があまり残っていません。時間に追われて、愛おしい我が子の成長段階を 通り見、していたのだと思います。

どんなに思い出そうしても、思い出せません。

子育て中のママパパには、しっかりと見ていて欲しくて、七年前にたちあげたのが、保育サロンです。

ビーンズファミリーは、クラウドファンディングへ挑戦します。

休業中である保育サロン(親子教室)の復帰を目指し、まずは親子が心のままに過ごせ、楽しい遊びの中過ごせる環境を再びつくります。

今回は、通常の保育サロン(オフライン)とオンライン、どちらも偏りのないように進めて行き、

保育サロンの予約や決済、キャンセルがスムーズにできるよう、アプリを作り、ママたちの時短化も実現していきたいと思っています。

今回のクラウドファンディングでは、アプリ導入費、運営費のご協力を求めていきます。

オンラインでは、入院中の子ども達とも無理なく繋がれていけたらいいなぁ。。✨

保育サロンの再開に向けて、体験イベントも開催していきます😊

たくさんの親子のみなさんと、

出会えますように。。。。✨

【写真:永作佳紀】

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -未分類

  • PR
    お話ビーズ・くるま