*

《インスタライブ》ワンオペ育児応用編✨✨

     ツイート       シェア



こんにちは😃

のぞみ先生です🐥

今日のインスタライブのテーマは

\\ワンオペ育児応用編//

【1mmも動きたくない時の乗り越え方法✨】でした❗



大変な時こそ…

「期間限定イベントとして捉えよう🎶」

というお話をさせていただきました🤗





「こんなに大変な時に期間限定イベント⁉️」

と思われるかもしれません🤔





期間限定イベントって一言でいっても沢山ありますよね。



例えば

普段できない体験、いつもは食べられないものが食べられる、見ることができないものが見られる

などなど。。



どれもワクワクするものばかりです😊🎵





《それをそのまま子育てで実践してみましょう✨》





例えば…

いつもは食べられないもの→デリバリーで頼んでみよう‼︎

いつもは見られないもの→好きなアニメや動画を見ちゃおう‼︎





ちょっと後ろめたいことでも、期間限定なら🆗❗️



後ろめたいことを後ろめたいままやってしまうと、ママ自身も辛くなります。

そして、この辛さは誰のせいなのか?自分にスキルが足りないから?それともパートナーのせい?

などグルグル考えてしまうのです。





せっかくならイベントとして楽しく過ごしてみませんか?🤗



そして、何度も何度もお話ししていますが、

イベントを楽しく過ごすためにも、

【やらないことリスト】

を作ることをオススメします😊





ぜひ、

「やらないことリストを作ったよー❗️」

「これをやらないことに決めました❗️」



などありましたら、コメントして下さると嬉しいです🤗

皆さんで共有しましょう✨✨



そして、

よりプラスに、自分らしく、希望を持って、

一緒に子育てを楽しんでいきましょう😊🌎







1週間ありがとうございました🎵



次回は5月27日am10:30〜

【子育てのおすすめグッズ(子ども編)】

についてお話しします😊







………………………………………………………………



#インスタライブ

#0歳 #男の子ママ #女の子ママ

#1歳 #絵本 #子育て #赤ちゃんのいる生活 #子育てサロン #親バカ部

#ママと繋がりたい #インスタベビー #ベビスタグラム #ワーキングママ #ベビフル #ママリ #男の子ベビー #女の子ベビー #子育てグラム #赤ちゃん

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -希先生

  • PR
    はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!