*

女性ホルモンの話し(笑)

     ツイート  1      シェア



みなさん、こんばんは😊

麻琴先生です😆

月に一度のものがやってきて、気がつけば アゴに吹き出もの。

若い時から 男子は 楽チンでいいなーー笑笑って毎月思っていたけれど、(とくに夏🌺とか)

最近はね、だんだんある意味のゴールに近づいてきているので(年齢的に)愛おしくさえ感じてます。。笑笑🤣

この間、ヨガ教室を経営している友人と女性ホルモンの話しをしていて、ホルモンの深みを知りました😙

そして、月と女性ホルモンってすごく関係しているお話しって耳にしたことありますか?

私は、満月の日に出産して、満月の日にキタリします。周期は少しずつ間隔がズレていくので、毎月ではないですが、ほぼ同じです。

(ストレスを多く感じた日などは、だいぶズレたりもします)

珊瑚も満月の日にたくさんの卵をうみ、その光景はまるで \\宇宙のよう✨// っと言われています。

いつか見てみたいです✨

自分の女性ホルモンを知ると、生活の質 が変わってくるかと思います。

みなさんにお会いできる日がきたら、

お茶でも飲みながら、色々な事お話ししたいですね😙😆

stay home

で、私も様々な学びを深めていきますね!

みなさんの女性ホルモン的な情報も教えてください✨

それでは、今日もありがとうございました😊

NEW!!【メンバー募集】

🎃保育サロン秋クラス
 1〜3歳の親子を大募集!少人数で安心。トイレトレーニングのお話しも充実。
   秋クラスのご案内

🌻子育て相談 マメピーの部屋🌻
断乳、夜泣き、産後ストレス、イヤイヤ期。0歳〜小学校低学年まで対象。詳しくはこちらです♪
   空きがないためお休み中

🏠一時預かり保育🏠
手厚い少人数保育。 新型コロナウイルス感染予防の為、定員6組。毎月15日にご予約受付です。詳しくはこちらです♪
   一時預かり保育のご案内





日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとして、保育サロン「コスギビーンズ」のトイレトレーニングが特集されています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -プライベート

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!