*

【お譲り下さい】と【感激】

     ツイート       シェア



みなさん、こんにちは!

ビーンズ シェア ハウスですが、

そろり そろり〜と準備が進んでおります。

今週は、ペンギン・イルカクラスの最終回・ママハピ・パンダクラス卒業式🌸

とくに、最終回と卒業式は、ビーンズちゃんたちの 成長のお祝いの日・巣立つ日。

とても 大切な日ですので、ひとつひとつ 心を込めて みなさんと過ごして行きたいです。

なので、準備と同時並行ではなく偏りがあります。不器用です 笑😂

話しが変わりまして。。。急なのですが、、このブログを見てくださっている ビーンズメンバーのみなさま❤️(←欲望に満ちたハートをつける 😍)

お引越しや買い替えの時期、また 成長に合わなくなってきたかな?と思う玩具や絵本など、ぜひ ビーンズシェアハウスで大切に使わせて頂きたいです ❤️(←ハート2個目)

【お譲り下さい】

・炊飯器

・電子レンジ

・大きめのお鍋

・ミキサーまたは ブレンダー

・玩具

・おもちゃ

もしも、処分をお考えでしたら、一度

【お譲り下さい 】係 、森田までメールを下さい✨ よろしくお願い致します😊

…………………………………………………………

【感激】

今、ちょうどこのブログ記事を書いている時に、卒業生の方から ビーンズハウスオープンのお祝いをメッセージを頂きました😆

そして、もう一点。

お下がりの玩具のご連絡でした。その中には、欲しいと思っていたモノも含まれていたのです😭タイミングと全てに一瞬鳥肌が立ちました!!

(予算の関係上、保留となっていたもの 😂)

ありがとうございます!!!お言葉に甘えて 全て大切に使わせて頂きます✨

ビーンズファミリーの玩具は、卒業生のみなさんから譲って頂いたものが ほとんどです。

後輩にあたる ビーンズちゃんたちが、日々楽しく遊んでいます。

みなさんのご協力のもと、活動できています。 ありがとうございます!!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -♡ブログ

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!