*

サンタさんへ🎄

     ツイート       シェア



【お知らせ】

☆保育サロン コスギビーンズ 冬のメンバー募集はこちら♪

こんにちは〜ビーンズファミリーのユキです(≧∀≦)

息子がサンタさんにクッキーを作りました!まずは型選びからです…あーでもない。こーでもない。サンタさんが喜ぶもの…?とかなり時間をかけ( ̄∇ ̄)

その間にバターがいい感じに柔らかくなりましたが…笑

薄力粉、お砂糖の計量〜

混ぜます!薄力粉入れたら切り混ぜ〜!とゆっくりゆっくりと全部1人でやります^ - ^手を出したいところを抑えて…私も勉強です!

お友達に食べてもらう分だと色々心配になり、最後はお母さんがやるね〜と仕上げてしまいますが、今回はサンタさんへなので、1人でやらせてみました。

めん棒で伸ばして、型抜きです。

端から抜いてねー!といい続けながら…息子は一つ抜けたら、やったー綺麗にできたよ〜( ◠‿◠ )と。半日がかりで完成しました!

ココア生地、プレーン生地の2種類です。頑張りました!

私は作っていないのに疲れ果ててしまったので、夕飯は簡単に済ませてしまいました( ̄▽ ̄)私はまだまだ修行が足らないようです…

サンタさん私にもプレゼントよろしくお願いします(^_^)

ではー最後までお読みいただきありがとうございました(╹◡╹)次はピザ作りです!

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -栄養士

  • PR
    はみがきれっしゃ しゅっぱつしんこう!