*

パンダクラスのハロウィンとビリギャルちゃん。

     ツイート       シェア



今日も1日お疲れ様でした!  午前中は ペンギンクラスの可愛い子供たちと一緒に遊びました! ハロウィンランチョンマットを作りましたよ!  レポは後日♪
午後は、すぐに着替えて 友人のビリギャルちゃん(小林さやかちゃん)のイベント ママ大学のお手伝いへ。

(さやかちゃんと あーちゃん(母)

途中からだけれど、私も話しを聞かせてもらいました。あーちゃんの子育てと私の子育てとほぼ同じでした。

『勉強しなさい』は もちろん『〜しなさい』は 言ったことありません。むしろ 私は 逆に 勉強している息子に対し『ちょっと 休憩する?』とか 言ってました。 高校受験の時もそうだったので、受験が大変!って思った事は なかったです。

ビーンズでは ハロウィンパーティーがあるので、ランチタイムの時に機会があったら、リアルな子育て経験のお話しをさせて頂けたら。。と思います。

とても楽しかったです!(さやかちゃん ありがとうございます😊)
さて、パンダクラスさんです! この日は なおこ先生(((o(*゚▽゚*)o))) 癒やしの歌声♪


最年長のパンダクラスさんもハロウィンランチョンマットを作りましたよ。

おっ!Sくん、いいお顔!!



女子トーク♡ 何のお話ししてるのかな?


素敵なお顔がかけたね!


とっても優しいお姉ちゃんのAちゃん。


楽しそうです♪


楽しそうだな。。わたしもみんなと遊びたかったです♪


お振替日にきてくれたHくん。


ボーダーズ 。。。😊


パンダクラスさんの作品です。心を込めて仕上げさせていただきます(((o(*゚▽゚*)o)))


2人お休みでちょっぴりさびしかったけれど、次回を楽しみにしていますね!
密度感 (笑)

みんな大好きな 数字の歌♪みんなは何番が好きかな?



次回は ハロウィンパーティー!!!!  !ママのランチタイムもありますʕʘ‿ʘʔ

お楽しみに♪

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -パンダクラス・2歳半~3歳

  • PR
    おうちへかえろ (とことこえほん)