*

【中止のお知らせ】と【オススメ商品】

     ツイート       シェア



こんばんは! 今日も一日 お疲れ様でした😊 今日はどんな1日でしたか?  私は ビーンズクラスに打ち合わせ&デスクワークの日でした。
【中止のお知らせ】

9/28 夕方 麻琴先生とのぞみ先生が武蔵小杉駅東口付近に出没予定でしたが、諸事情により 中止となりました。 残念ですが、またの機会を楽しみにしています!
9月も もうすぐ終わりです。 そして、この季節の変わり目で 体調を崩されている方が たくさんいます。 私も喉があやしくなってきたので、はちみつ舐めたり、うがい多めにしたり、気をつけています。

そして、こんな時にオススメなのが、この↓エルダーフラワー!!!   コスギビーンズの夏クラスや1DAYイベントの時にみなさんに 召し上がってもらっています。(パンダクラスさんは、スイカでした😊)
⭐️「風邪をひいたかな…」と感じたとき(風邪の初期症状)には、エルダーフラワーがおすすめです。

このハーブは粘液を浄化して呼吸器の気道をきれいにしてくれることから、風邪やインフルエンザの治療に用いられてきました。アレルギー性の鼻炎や花粉症などのカタル症状(鼻水・鼻づまりなど)緩和にも効果を発揮します。

また、エルダーフラワーは利尿作用と発汗作用に優れており、体内に溜まった毒素の排出を助けます。むくみの気になる方は、エルダーフラワーのハーブティーを試してみてください。

エルダーフラワー「風邪をひいたかな…」と感じたとき(風邪の初期症状)には、エルダーフラワーがおすすめです。

*ハーブのサイトから。

私は 炭酸水が大好きなので、炭酸水に割って飲んでいます。


お水やお湯で割って飲んでもオッケー!ビーンズメンバーの方でも、早速 購入して家族で飲んでいます♪と言う方がたくさん いらっしゃいます♪

ホントに癖がなくて 美味しいです。

オススメしています(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは、おやすみなさい⭐️

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イベント告知・ご予約状況のお知らせ, ビーンズのオススメ

  • PR
    とりかえっこ とりかえっこ