*

夏クラスのアピールタイム!!

     ツイート       シェア



こんばんは!保育士の森田麻琴です。 今日は2回目の更新です。

午後から雨の武蔵小杉です。午前中は相談日や面談があったので、みなさんが濡れずに帰れてよかったです。ビーンズのお部屋にも私自身 すっごく慣れて来て 居心地が良すぎて 、この間は 気がついたら 片付けをしながら ウトウト。。。起きた時には、体全身が西日に照らされて 熱くなってました、、汗
 
夏クラスの準備もはじまり、新しいスタッフメンバーのミーティングもはじまります。パワーアップして、夏メンバーのみなさまをお待ちしております!

★クラス体験会&夏クラス説明会は増席分も満員御礼となりました。たくさんのご応募をありがとうございます。
さぁ、それでは ★夏クラスのアピールポイント★言ってみましょう!

❶ヒヨコクラス!!コスギビーンズのクラスの中で1番赤ちゃんの中で赤ちゃんです (笑) 親子のスキンシップでは 覚えやすいお歌をセレクトしてご紹介しています。家でもゆったり 続けられる遊びやお歌がたくさんあります!!妊娠中からご予約して下さる方もたくさんいる とても人気のクラスです!
❷アヒルクラス!!1組、2組がありますよ。内容はかわりません、時間帯が違うだけです。クラス遠足などは1組、2組合同で行くので これまた楽しいですよ。寝返りやハイハイなど、友達の刺激が大きな影響となって 、出来なかった事が家に帰ったらヒョッコリ出来るようになったりするんです 。とても人気のクラスです!

 
 安倍総理大臣夫人 安倍昭恵さんと手袋シアター&絵本読み聞かせをさせて頂きました。昭恵さんの笑顔に子供たちうっとりでした。
❸ペンギンクラス!!1組と2組があります。内容は同じで、時間帯が違います。スタッフの間では、ペンペン ♡と呼んでいます。 歩けなかった子供たちが歩けるようになって、ヤッホーイって感じで 伝わってくるクラスです。そのヤッホーイの気持ちを大切にしながら、保育園同様に過ごして、保育士としてきちんとアドバイスもさせていただいてます。後半ではトイレトレーニングのお話もありますよ!大人気クラスです。

❹イルカクラス!!1組、2組あり内容は同じで 時間帯が違います。2歳前後になり、更に自己主張の強くなってくる子供たち。ヤダヤダ〜イヤイヤ〜の言葉も多くなる時期です(笑) 成長おめでとうございます!!   イルカさんは、クラス活動中に保育園のように みんなで一緒にトイレへ行く時間があります。ゆるく、ストレスなしで トイレツアー開催中です! こちらも大人気のクラスです。

 

❺NEW!パンダクラス! 2歳半から幼稚園へ行くまで。入園を意識した内容です。ゆったりお店屋さんごっこや手形アートなど。座って取り組み姿勢を身につけます。お弁当作ったり〜♪私が今から 楽しみです。お弁当っていうのは、画用紙でつくりまーす。 トイレツアーはありませんが、活動中に自由にトイレへいきますー!この夏に誕生するクラスです!
❻NEW!トイレ トレーニングクラス!完全実践のクラスです。この夏にオムツ卒業宣言するみなさん向けです。ズボンやオムツの着脱から、一人一人のおうちでのトレーニングアドバイスをさせていただきます! 参考本を読む必要なんてありません!!トイトレはシンプルなんです。      そして、ビーンズオリジナル シートで楽しくトイレ♪最終回には、楽しい夏パーティーをしちゃいます。へへへ。

↑こちらのトイレ トレーニングクラスは、現メンバーの皆様限定となります。 秋以降に一般募集を行う予定でおります。

夏クラスは まだまだ楽しい事が盛り沢山で、私が追いつきません  笑 この盛りだくさん具合に幸せを感じています。夏生まれのせいか 血がさわぐ。。笑

今年の暑い夏も笑って泣いて汗かいて、たくさん大きくなりましょう!よかったらぜひ 遊びに来てくださいね( ^ω^ )

スタッフ一同 、楽しみにお待ちしております!

お申し込みはこちらからどうぞ⇩                     ★申し込みページ★

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イベント告知・ご予約状況のお知らせ

  • PR
    アンソニーペーター社 くまのひも通し