*

《妊娠♡出産》と《秋クラスについて》

     ツイート       シェア



こんにちは。 夕方から雷雨が激しい武蔵小杉です。楽しみにしてい花火大会が中止で残念です.°(ಗдಗ。)°. 花火師さんや実行委員会みなさんの苦渋の決断がうかがい知れて、切ないです。(今日までの準備などありがとうございました!)

でも、安全第一です!

また来年を楽しみに想いながら、自宅で乾杯したいと思いますʕʘ‿ʘʔ

コスギビーンズでは この夏に3名のベビちゃんが誕生しました!

まずは、スタッフのりえ先生が女の子を出産しました!

そして、パンダクラス Aちゃんの弟くん(Jくん)! すでにカッコいいお顔をしています♡

Aちゃんは 姉ちゃんになりました♪


そして同じくパンダクラスのUちゃんの妹ちゃん♪Hちゃんです。 可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご出産おめでとうございます!!産後のお身体も大切になさって下さいね。

秋のパンダクラスから Jくん、Hちゃんも一緒です♡ よろしくお願いします♪楽しみです✨✨

そして、妊娠中の方もたくさんいらっしゃいます。ビーンズファミリーが 増えていきます💕嬉しいです!  予定日は秋〜3月下旬から4月の方まで♪    出産予定日近くになると私は ソワソワしてきます。。✨

妊娠中のみなさん、体調の悪い時などは クラス活動中でも遠慮なくおっしゃって下さいね。 椅子などもご用意しておきます✨


😊秋の定期コース😊

ご継続のみなさま、ご新規のみなさん、お申し込み頂きましてありがとうございます! ご予約を頂きました、全員の方にお返事をお送りしております。

届いていない方は お手数ですが、お問い合わせフォームからご連絡下さい♪
たくさんのご応募お待ちしておりますʕʘ‿ʘʔ

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -♡ブログ

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!