*

あひるクラスさん♡看護師りえ先生と一緒に♪自分で言うのもなんなのですが、、、、。

     ツイート       シェア



こんばんは! 武蔵小杉 保育サロン コスギビーンズの森田です。今日のビーンズはお振替日♪7人の元気なビーンズちゃんたちがきてくれました。  活動後、なおこ先生と一緒に街を歩いていると、、ロケ班発見!高田純次さんがグランツリーの前の道を歩いていました。  ダンディーな純次さん✌︎('ω'✌︎ )
★夏の定期コースのメンバーを募集しています。人気のパンダクラスにも空きが出ました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ご興味のある方は ぜひこちらをご覧下さい♪こちらです♪

★5/18(木)保育士のおすすめトイレ トレーニングのお話★夏の定期コースのミニ説明もあります♪まだ、空きがありますよ〜。 ご案内&ご予約はこちらからご覧下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

《あひるクラス》のレポです。この日は、看護師りえ先生とタッチケアやシフォン布でわらべ歌、そして 絵本の読み聞かせも♪

『ららら ぞうきん♪』はじまるよ〜〜(*゚▽゚*)

歩けるようになりました♡このお顔、お兄ちゃんそっくり〜

自分で言うのもなんなのですが、コスギビーンズの手遊びやわらべ歌、、いや全部! 子供たちの様子をみながら、速さを変えたり、抑揚つけたり、音量変えたり、替え歌にしたり、、、その都度コロコロ変えながら、歌っているので、楽しいんです。すごく。

あひるクラスちゃんは、シフォン布遊びが大好きなんです。 ケラケラケラ。。。笑 笑い声で包まれています

待て待て〜〜〜〜〜〜〜♡

チクチクチク。。。。♪  くすぐった〜〜〜い♪

歩けるようになって嬉しくて、楽しくて、たまらん♡

ギャハハハ♡ 楽しい タッチケア♪

今は たっぷりゆったり ママのお膝の上でたくさんスキンシップ。    その時がきたら、それぞれがその次の成長へ繋がっていきます。長いようで あっという間のこの時期です。

寝返りできるようになったよ〜♪

それぞれのペースで成長していくのです♪

春のアヒルクラスさんも残り2回となりました。 この時期のアヒルクラスさんと思う存分 スキンシップして 遊びたいと思います。次は 青空ビーンズ! お天気に恵まれますように(*゚▽゚*)

アヒルクラスのみなさん、いつもご協力頂きまして ありがとうございます!
最後までお読み下さいまして、ありがとうございました

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -アヒルクラス・ハイハイの赤ちゃん

  • PR
    保育で使える! ワクワク手袋シアター (ナツメ社保育シリーズ)