*

保育の質。

     ツイート  1      シェア



こんばんは!今日は2回目のブログ投稿です。1回目は『ベビードリームアートも♡』です。ぜひ、ご覧下さい( ^ω^ )

今日の朝、偶然にもNHKのあさイチを見ていました!テーマは!【保育の質】 園内での事故や保育士の待遇などの話しでした。 私もずっと思って感じていた事、胸が締め付けらる思いで見ていました。 後日、保育士目線シリーズでしっかり綴りたいと思います。

保育選び。。。したくても、武蔵小杉は選べない状態です。4月からの仕事復帰で、どこかに入園出来れば。。!という事が普通になってきています。 。

きちんと整理して思いを記事にする事として。。突然ですが、、

【アヒルクラスのカリキュラムの内容に、保育園選びのポイント!】を追加します!認可と認可外のお話、我が子に合う保育園は?見学に行った時のチェックポイント!細かい事まで全てお伝えします!!

でもでも、保育園全てが、保育士全員が、今日のあさイチ 保育の質のような環境ではありませんよ!紹介されていた、こぐま保育園素晴らしいなぁ〜働きたいなぁ〜って思いました!    

   

私が保育園勤務を辞めて保育サロンを経営している理由も、、今回の話しにリンクする場面も多いです。ビーンズメンバーのみなさん、今度 あったかいお茶を飲みながら ゆっくり( ^ω^ )
★春クラスメンバー募集中です♪

NEW!!【メンバー募集】

🍉保育サロン夏クラス
 1〜3歳の親子を大募集!少人数で安心。トイレトレーニングのお話しも充実。
   夏クラスのご案内

🌻子育て相談 マメピーの部屋🌻
断乳、夜泣き、産後ストレス、イヤイヤ期。0歳〜小学校低学年まで対象。詳しくはこちらです♪
   マメピーの部屋

🏠一時預かり保育🏠
手厚い少人数制保育。新型コロナウイルスの影響により、6月の予約は6/1 午前9:00〜先着順!詳しくはこちらです♪
   一時預かり保育のご案内





日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとして、保育サロン「コスギビーンズ」のトイレトレーニングが特集されています!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -♡ブログ

  • PR
    保育サロン「コスギビーンズ」で日本で唯一のトイレトレーニングクラスを運営、人気を博しているとしてトイレトレーニングが特集されています!