*

保育サロンコスギビーンズ春のクラスのお申し込みページ

     ツイート       シェア



 

🌷春クラスのカリキュラム・日程などのご案内はこちら🌷

 

 

○皆様へ○

今、私たちは保育サロン再開に向けてご支援を募るクラウドファンディングに挑戦しています。

ご支援金は、保育サロン運営費に充てさせて頂き、(詳しい内訳等も状況のページに掲載されています)

親子がありのままで過ごせる居場所、楽しくてケラケラと笑い声が溢れる保育サロンを武蔵小杉から発信して行きます!

今回皆様からのご予約がビーンズファミリーにとっての大きな力となっております!

いつもと異なるご予約方法でお手間をお掛けし、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒 どうぞよろしくお願い致します。

 

 

クラウドファンディングからのお申し込みですが、個人情報は公開されません。
ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問合せ下さい。

【お問い合わせフォーム】

 

 

 

【お申し込みまでの流れ】

①こちらにアクセス(ログイン登録)

 

②ページ下段に【リターン】表示があります

③保育サロンコスギビーンズ春クラス全6回

 

④このリターンを選択する(よりお申し込み)をお願い致します

備考欄に【お子様のおなまえ・希望クラス・生年月日】のご記入を忘れずによろしくお願い致します。

 

 

 

 

▪️ご不明な点は、遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

【お問い合わせフォーム】

 

 

最後までお読み頂きまして、誠にありがとうございました。

2022年3月からみなさんどうぞ宜しくお願い致します!

 

代表 森田麻琴

 

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イベント告知・ご予約状況のお知らせ

  • PR
    五味太郎さんの『きんぎょが にげた』(福音館書店)