*

葉山初 \\Goldenjelly//wsの お知らせ🍍

     ツイート       シェア



こんばんは。

土曜日です。いかがお過ごしでしょうか✨

今日は 来週の 土曜日・日曜日、ワークショップのお知らせです。

葉山在住の友人が グランツリー武蔵小杉🌲でワークショップ開催します!!!

↓↓↓↓

🏄‍♀️7/13.14 11:00-18:00🏄‍♀️

武蔵小杉グランツリー

Life smyle marche

フリータイムワークショップ

↑↑↑↑

プールや海、夏のご旅行に♩こんな可愛いビーチサンダルと一緒だと 気分も上がります。

カスタムビーチサンダル!

私も去年作りましたよ🤗 今年も新作 作っちゃいます♩

歩くとタッセルやコンチョか 左右に揺れて、見ていて楽しいです💓

私もグランツリーに行きます♩

今からとっても楽しみです。

みなさん、ご都合がよろしかったら \\Goldenjelly //作りにきてね🏄‍♀️

…………………………………‥…………………

………………………………………………………………

\\Goldenjelly//

葉山発カスタムビーチサンダル、Goldenjelly 。

四角い目のついたクラゲがアイコンマーク。

金色のクラゲをみたらテンション上がるよね❣️という意味を込めて、このブランドを立ち上げました。

タッセルやコンチョを付けてカスタムした、自分だけの特別なビーチサンダル、ジェリーサンダル(通称ジェリサン)。

2018年5月にスタートし、インスタグラムのダイレクトオーダーや、海沿いのマーケット等に出店し、湘南、千葉のビーチガールを中心に、日本全国に広がりを見せてきました。

様々なタッセルやコンチョの中から、お気に入りの組み合わせを選び、世界に1つだけの自分だけのジェリーサンダルを作るワークショップは、こだわりある素敵な女性達でいつも賑わいを見せています。

出来上がったジェリサンは、歩くたびにフワフワ揺れて、その可愛さにテンションも上がること間違いなし!

足元から笑顔になれる、履く人をhappyにさせる不思議な力が備わったジェリサンは、ビーチにも都会にも似合う、一度履いたら癖になるポジティブサンダルなのです。

今シーズンから入荷した、藍染タッセルシリーズも大人気‼︎

バリの職人さんにお願いし、手間暇かけて染めて貰った藍染タッセル。

穏やかな海の様な、優しいブルーのグラデーションは藍ならではの色味です。

(藍染タッセルは1足あたり100円のドネーションアイテムになります。

バリのスランガンサーフクラブへ寄付され、ビーチクリーンやバリの環境保護活動、キッズサーファーへの支援活動等に使われます。)

ウェブショップ

🏄‍♀️7/13.14 11:00-18:00🏄‍♀️

武蔵小杉グランツリー

Life smyle marche

フリータイムワークショップ

………………………………………………………………

楽しい週末をお過ごし下さいませ😊

NEW!!【メンバー募集】

ビーンズファミリー待望の
アプリ誕生‼️
   インストール(無料)

トイレトレーニング
ステップパンツのご案内はこちら♪
   詳細はこちら



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

新着情報はTwitter で

 -イベント告知・ご予約状況のお知らせ

  • PR
    しりとりしましょ!―たべものあいうえお